ぐりとぐらとママのきろく

元不登校長男「ぐり」と、現役不登校次男「ぐら」との記録です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急入院!ついに退院。

こんにちは、ぐりぐらママです まさかの事態となった 今回の椎間板ヘルニア。 救急搬送、緊急入院、手術、リハビリ。 バタバタと過ぎた1ヶ月でした。 ようやく退院の日を迎えました。 病院の方々には、本当にたくさんお世話になりました。 退院が決まった時…

何が心配だったのだろう。

こんにちは、ぐりぐらママです 私が椎間板ヘルニアで、緊急入院となり、 我が家の生活は一変しました。 子供たちは、高3と中1、 手のかかる年齢ではないものの、 今まで当たり前だった生活がストップし、 不自由な生活となったことでしょう。 入院生活は4…

緊急入院!やっておいてよかったこと。

こんにちは、ぐりぐらママです 私の緊急入院で、 我が家の、男3人暮らしは、 どうなっているのでしょうか? 我が家はこれまで、 家のこと、子供の学校関係 全て私が担当していました。 なので今、パパ大奮闘です! 何がどこにあるのかも全くわからない中、 …

救急車で運ばれた話。

こんにちは、ぐりぐらママです 初めてお世話になってしまいました、救急車 今回のお話は、私(ママ)です。 (次男の怪我が治ったと思ったら、今度は私) ただいま入院中のベッドの上です 「椎間板ヘルニア」による「坐骨神経痛」で どうにもこうにも限界となり…