ぐりとぐらとママのきろく

元不登校長男「ぐり」と、現役不登校次男「ぐら」との記録です。

長男の尊敬する部分

こんにちは、ぐりぐらママです🌈

 
我が家の長男ぐり、ただ今17才、青春真っ只中(?)です。
先日のバレンタインデーの日のこと、
帰宅すると、リュックからチョコを出してきました。
 
「じゃーん!自分で買っちゃったー😁」

f:id:grigra-mom:20220216090915p:plain

「デパートの催事場で、
バレンタインフェアやっててさぁ。」
 
広告で、バレンタインフェアが開催されているのを知り、
気になって気になって、
学校帰りに寄ってきたそう🤣
 
「女の人ばっかりだったけどね😅」 
 
うん、そーだろーね😂
 
ぐりは、チョコレートが大好きなんです!
以前、バイト代のお給料日に
「GODIVA買ってきちゃった🍫」
と、数粒のGODIVAチョコを大事に大事に食べていたっけ🤣
 
このバレンタインフェアは、
チョコ好きぐりにとっては夢のような祭典!
時代は変化しているとはいえ、
バレンタイン商戦となると、
女の人ばかりですよね。
 
でも、それに怯まず、高校生の男の子が、
純粋にチョコを食べたくて
並んだっていいじゃない🤣
 
どれにしようかなーとワクワクしながら、
店員さんに細かなチョコの説明を受けてきた
っていいじゃない🤣
 
「狙ってたチョコが、前の人で売り切れたんだよー」
と嘆いたっていいじゃない🤣
 
「あの子、自分で買ってるのかなぁ」
って思われるかも知れないけど、
そんなこと気にせず、
「だって食べたいんだもん!」
と、チョコレートの祭典に心踊らせて
足を運ぶ息子。
 
そういうとこ、嫌いじゃない(笑)
むしろ尊敬😆
 
ホワイトデーも催事あるかなぁー
チョコレート(フェア)だといいのになー
って今からワクワクしてます😁