ぐりとぐらとママのきろく

元不登校長男「ぐり」と、現役不登校次男「ぐら」との記録です。

ブログ一周年。

こんにちは、ぐりぐらママです🌈

 

不定期更新ながら、

ブログ開設から1年が経ちました。

読んで下さる皆さま、

★をつけて下さる皆さま、

いつもありがとうございます。

f:id:grigra-mom:20211106224019p:plain

それまでの私は、

やってみたいけど

面白そうだけど

と、自分で自分にストップをかけるクセがありました。

そんな私が昨年の春、

とりあえずやってみよう!

という気持ちになれて始めたブログ。

(年間投稿数135)

私にも出来ました!

一年という節目に達成感を味わっています。

 

 

不登校児のいる生活、

発達凹凸児のいる生活、

正直、大変な時もありますが、

「色々面白がっていきたいな」

という思いと、

「結局、なんとかなる!」

という気持ちで、

これからも我が家なりの幸せの道を、

進んでいきたいと思います。

 

私の心に気付きがあった時、

クスっと笑える出来事があった時、

決意なんかが出来た時にも

書き留めていこうと思います。

ゆるいブログになりますが、

我が家の成長を見守ってもらえたら

嬉しいです。

f:id:grigra-mom:20220405181837p:plain