ぐりとぐらとママのきろく

元不登校息子、長男「ぐり」と次男「ぐら」との記録です。

結婚記念日。

こんにちは、ぐりぐらママです🌈

 

5月上旬、結婚記念日を迎えました。

夫と二人で、創作料理の鉄板焼のお店で

記念日ランチしてきました✨️

 

普段、自分ではとてもじゃないけど作れない

見た目も素敵な、

とても美味しいお料理たちを

堪能させていただきました。

 

なんと

最後のデザートにメッセージ✨

こちらこそありがとう😭

 

一年一年があっという間です。

来年は、25周年。

銀婚式ですって。

 

お互い歳をとったけど、

銀婚式を元気に仲良くお祝いできるよう、

心も身体も健康で

日々を頑張りましょう!