2026-05-22 結婚記念日。 ママ おでかけ こんにちは、ぐりぐらママです🌈 5月上旬、結婚記念日を迎えました。 夫と二人で、創作料理の鉄板焼のお店で 記念日ランチしてきました✨️ 普段、自分ではとてもじゃないけど作れない 見た目も素敵な、 とても美味しいお料理たちを 堪能させていただきました。 なんと 最後のデザートにメッセージ✨ こちらこそありがとう😭 一年一年があっという間です。 来年は、25周年。 銀婚式ですって。 お互い歳をとったけど、 銀婚式を元気に仲良くお祝いできるよう、 心も身体も健康で 日々を頑張りましょう!