ぐりとぐらとママのきろく

元不登校長男「ぐり」と、現役不登校次男「ぐら」との記録です。

感謝状。

こんにちは、ぐりぐらママです🌈

 

長男のお誕生日に、

小さい頃からの写真を集めて、

動画にして送ろうと、

写真フォルダを見ていたら

こんな素敵なものが出てきました✨

 

当時9歳の長男が私宛てにくれた

「感謝状」です。

 

当たり前のことを続けて素晴らしい

 

その当たり前の一つ一つがすごい

 

ですって。泣ける。

尊いあまり溶けだすひよこ

 

 

9歳ながら、ちゃんと見ていてくれて

感じてくれて、認めてくれていて、

感謝まで伝えてくれていた。

 

こちらこそ、感謝です。

感動いっぱいで涙まで出ちゃうひよこ

そして、あれから10年経った今も

当たり前の日常が変わらず続いていることに

感謝と幸せが溢れます。

 

ありがとう。