ぐりとぐらとママのきろく

元不登校長男「ぐり」と、現役不登校次男「ぐら」との記録です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1杯のコーヒーの価値。

こんにちは、ぐりぐらママです 今日は朝から、少し遠いスーパーに 出掛けてきました。 肩や腕がちぎれるぅってくらい あれこれまとめ買いしてきました。 今週、仕事がハードで、 かなり頑張ったので(無事タスク完了!) 今日は絶対に帰りに、スタバに寄る!…

デザインフェスタvol.58

こんにちは、ぐりぐらママです デザインフェスタvol.58 @東京ビッグサイト 行ってきました!初めて!! イラスト、絵画、アクセサリー、雑貨、 ファッション、フィギュア、人形、 工芸、インテリア、 など、オリジナル作品が出店されるフェス! ワークショッ…

12年ぶりの再会。

こんにちは、ぐりぐらママです 海外にお嫁に行った友人が 一時帰国するので、会いたい って連絡をくれました。 なんと12年ぶりです!! 海外に行ったけど、 それでもまだ若かった頃は、 年に一度は帰国していたので、 「また帰ってくるから〜!」 という言…

劇団四季。観劇に感激!

こんにちは、ぐりぐらママです 運命の引き寄せで、劇団四季観劇のチャンスが巡ってきた私。 そのお話 ↓ www.grigra-mom.com 待ちに待った観劇の日。 「アナと雪の女王」 もう数日前からワクワクが溢れ、 映画を観てストーリーをおさらい、 ネイルはアナ雪ら…