ぐりとぐらとママのきろく

元不登校長男「ぐり」と、現役不登校次男「ぐら」との記録です。

結婚記念日。

こんにちは、ぐりぐらママです🌈

 
5月吉日。結婚記念日でした✨
結婚式をあげたひよこ
特に代わり映えのない、いつもの夕飯でしたが、
パパさんが、アイスケーキを買ってきてくれました✨

 

ん?

22

21年じゃなかった?

 

本気で間違えたパパ🤣

 

来年、使おうね😊

家に「1」のローソクありました!

 

なぜか、プリンセスのアイスケーキ(笑)
 
プリンセスのピックが同封されていたので、
息子たちに、どのプリンセスが良いか聞いてみた。
 
 
「なんでもいい」
って言われるかな?
と思いきや。
 
長男(18)
「ラプンツェル!!」(即答)
 
次男(13)
「んー。。。ママはどれがいい?」
 
ママ
「ママは、シンデレラがいい!」
 
次男
「じゃあ、アリエルにしようかな」
 
パパ
「パパは七人の小人でいいや。」
 
次男
「じゃあ、パパは白雪姫だね」
 
と、我が家の王子様たちも、
それぞれタイプのプリンセスをご指名🤣
 
せっかく、ケーキがそれぞれプリンセスのイメージで
デコレーションされていたのに、
先に好きなピック(プリンセス)を選んでしまったので、
アイスとピックが合致せず。
間違えた(笑)
けど、気にしない。
 
美味しくいただきました😋
 
去年、緊急入院して、
家族にも大きな負担をかけて、
私自身も大変な思いをしました。
 
こうして、一緒にアイスを食べられることが、
どれだけ幸せなことなんだろうと
心から幸せを噛みしめました。
 
日々、いろいろあるけど、
それでもやっぱり幸せだって思えることが幸せ。
 
ありがとう。
鳥類がいっぱい