ぐりとぐらとママのきろく

元不登校長男「ぐり」と、現役不登校次男「ぐら」との記録です。

現実?!

こんにちは、ぐりぐらママです🌈

 

ある日の夕飯後、

子供は自室、

夫はお風呂に入っていたので、

私は一人、リビングのテレビを独占し

Snow ManのDVDを観ていました。

青色のペンライト(サイリウム)を持って踊るひよこ

すると、夫がお風呂から上がってきて

「面白い?」

って聞いてきたんです。

 

「うん。面白いし、かっこいいー😍」

と答えて、またテレビ画面の方を向いたら

 

「ふぅーん。でもみて!」

 

って言うので夫を見たら、

満面の笑みで自分を指差しながら

 

「これが現実だから!じゃ、おやすみ!」

 

おやすみなさいを言うひよこ

ってかっこつけながら

爽やかにリビングを去っていきました。

 

迂闊にも笑ってしまった。

 

その後、じーっくり

Snow Manの続きを堪能しました✨