ぐりとぐらとママのきろく

元不登校長男「ぐり」と、現役不登校次男「ぐら」との記録です。

生フレンチクルーラー。

こんにちは、ぐりぐらママです🌈

 

8月2日(水)よりミスタードーナツで

フレンチクルーラー50周年記念商品の

「生フレンチクルーラー」

が期間限定で発売されています✨

 

6月に発売された「白いポン・デ・リング」

あれは美味しかった🎵

今回も期待を込めて。

しかし、私の行った店舗には

(タイミングもあるのかな)

いちごの「エンゼル&ベリー生フレンチ」しかなくて。

私の狙いは、

「生フレンチクルーラー」

(クリームとか何も入ってないもの)

だったので、ちょっと残念。

 

夫は、いちご味大好き男で、

普段から、いちごのフレンチクルーラー

をチョイスする人なので、

ここは、夫に新作1つ。

 

さらに、スイーツ男子で、しかも

新作大好き長男も、

絶対食べるだろうから、1つ。

 

「生フレンチクルーラー」

を狙っていた次男と私は、

今日のところは、いつものノーマルな

「フレンチクルーラー」を。

 

食べ比べしてみてねって書いてるのに

1人1個しか買わない(笑)

 

夫の感想は、

いちごジャムが酸っぱい!

って。

もうさ、2種のベリーソースを

"いちごジャム"とか言っちゃってる時点で、

とやかく言われたくないよね🤣(笑)

(そもそも夫はフルーツソースがあまり得意ではないらしい。)

 

長男から一口もらった私の感想は、

ベリーソースは入ってて好き!

その酸味がちょうど良い!!

食感も、普段の柔らか~いのとは別物。

しっとり食感で、

美味しかったー!

 

長男も「うん、美味しい!」って

ペロッと食べていたので、

2対1で

「美味しい」

に決まりました🍩

大きないちごを食べるひよこ

でも、味の感想、好みは人それぞれですね。

 

発売終了予定は、9月下旬だそうです。

材料がなくなり次第、順次終わっていく

みたいなので、その前にぜひ

「生フレンチクルーラー」

食べてみたいです♪