ぐりとぐらとママのきろく

元不登校長男「ぐり」と、現役不登校次男「ぐら」との記録です。

推しは推せる時に推せ!

こんにちは、ぐりぐらママです🌈

 

「推し活」しちゃいました♫

アイドルを目指すひよこ

 

私の推しYouTuber

「おるたなChannel」のグッズが

イトーヨーカドーから発売されました✨

 

といっても、今までこういの

買ったことないんです。

チャンネル見るのは面白いし大好きだけど、

誰が好きとかもないし(箱推しってやつ?)

グッズを持ち歩こうとかも思わなくて。

 

でも最近よく耳にする

「推しは推せる時に推せ」

って言葉にまんまと推されてしまいました(笑)

 

発売初日、朝からヨーカドー行ってきちゃいました。

買う気満々(笑)

買い物かごをもってショッピングをするひよこ

 

以前、もう一組の推しYouTuberの

「プリッとChannel」のグッズ

(ハニマルタウングッズ)が

発売になった時、

可愛いポーチだなって思ったけど

初日に買いに行けなくて

(気持ち的に。あとひと推しだった笑)

しばらくしてから行ったら売り切れてて、

やっぱり欲しかったかもって後から思っていました。

 

今回、おるたなChannelのグッズ紹介動画を観て

可愛いポーチに再び出会い!

心臓が飛び出るくらいドッキリするひよこ

ちょっと恥ずかしいんだけど

でも、前回の教訓を活かして買っちゃいました♫

 

おるたなChannelのメンバーが

それぞれ動物にイメージされ、

ALTERNA ANIMALS(おるたなアニマルズ)

ってグッズになってます。

渋谷ジャパンのくまさんのポーチ(* ̄(エ) ̄*)

この”相良刺繍”がとっても可愛いんです。

色合いが好きで渋ジャパクマさんに決めた。

 

あと、ともくんのリスさんステッカー🐿

ステッカーはランダムで誰が出るかお楽しみです。

ともくん、大人気だから大当たりかな。

 

グッズ買っただけで、

想像以上にテンションが上がりました(≧▽≦)

推し活」ちょっと楽しい♫

全身でナイスを表すひよこ