ぐりとぐらとママのきろく

元不登校長男「ぐり」と、現役不登校次男「ぐら」との記録です。

映画「バービー」。やらかしました。

こんにちは、ぐりぐらママです🌈

 

映画「バービー」を観てきました。

 

宣伝とか予告とか公式サイトなどを観ていて

私はバービーでは育っていないんですけど、

(リカちゃん世代)

でも、ピンク色のキラキラした

”バービーランド”が可愛くて、

「You Can Be Anything」(なりたい自分になれる!)

っていうコンセプトだったり、

さらに、この映画で伝えられている”メッセージ”

も私は好きで、絶対鑑賞したいって思っていた映画でした♫

 

でも映画って、寝不足で行くもんじゃないですね💦

 

序盤の数分、ほんの数分、

たぶん1分くらい、いや一瞬かも、

ミュージカル調のシーンあたりで

寝ちゃったーーーー😭

すぐ起きたけど、なんか所々記憶が薄い。。。

やらかしましたー💦💦

悔しい、本当に悔しい😭

この映画に行きたくて、深夜まで仕事しちゃった。

本末転倒😭

 

後半、面白くなってきて

素敵なセリフ、シーンがいっぱい出てきて

とっても感動したんです✨

(説得力ないけど(笑))

 

ただ私、序盤寝ちゃってるから

「素敵〜」って感じながらも

どこかストーリーを追ってしまうというか、

序盤を振り返って想像してしまうというか、

完全に私のミスなんですけど💦

 

でも最後の最後の方、

ホントに素敵なシーンがありまして、

セリフもとっても心に刺さったんです✨

(やっぱり説得力ないと思うけど(笑))

 

感動すればするほど、

序盤寝たことが悔しいー。

泣き始めのひよこ

 

「もう一回観たい!!寝ないで全部観たい」

って思いました(笑)

(どんな感想よ)

 

でも今、映画って安くないから、

気軽に同じ映画をもう一度って

・・・ねぇ。

 

一応、最後まで観てるし、

ストーリーも理解できてるし、

感動もしたし、

・・・ねぇ。

 

早く配信にならないかなぁ。

 

気になった方へ、公式サイト貼っておきます。

(とっても可愛いです♫説得力ゼロ)

wwws.warnerbros.co.jp